ハンターハンター✖︎ヒソカ✖︎イケメン

連載当時から休載している今もなお大人気の『ハンターハンター』。

富樫義博先生が作者の週刊少年ジャンプ連載の少年漫画だ。

ハンターハンターの中で好きなキャラクターは何?とファンに質問したら意外とこの「ヒソカ」が数多く挙げられるのではないでしょうか。

ヒソカといえば、作中屈指の変態最強キャラクターです。

謎の奇術師というミステリアスなキャラクターに惹かれた読者も多いはず。

この魅力的なヒソカについて記事にしていきたいと思います。

ヒソカ✖︎イケメン✖︎ド変態奇術師

・ド変態奇術師

ハンター試験287期生。(ゴンやキルアたちと一緒に合格。)

66日生まれ、身長190cm程、体重91kg。血液型B型。年齢は不明。

一人称はボクです。

ハンターハンターに登場するキャラクターの中で見た目も性格もインパクト大なヒソカ。

個性的な服装、顔に星と涙のペイントをしていて完全に怪しいピエロです。

語尾に🖤♠️♣️を多用して発言することが多い。

また、ヒソカはハンター試験での初登場時はあまりイケメンではありません。

ヒソカは初登場から現在に到るまでのビジュアルの変化が楽しめます。

彼はハンター試験序盤はあまりかっこよく描画されていませんでした。

しかしハンター試験後半や天空闘技場編になるに連れ、人気も上がり、徐々にイケメンに描かれて行ったキャラクターです。

そして現在(2019923現在休載中)の王位継承編ではかなりのイケメンに描かれています。

天才的な格闘センスの持ち主で、ハンターハンターの世界で有名な格闘家やプロハンターでも手に負えないほどの強者。

・ヒソカ✖︎イケメン✖︎無敵

・無敵

ヒソカが初登場したのは、ハンター試験編です。

主人公のゴンやキルア、クラピカ、レオリオも受けた試験での登場です。受験ナンバー44番として参加していました。

念を使用している描写もなく、受験者の中で圧倒的な強さと存在感を見せつけてきましたね。正直、ハンター試験中のヒソカは「強制負けイベント」のような感じでしたね。

試験中にはトランプ1枚で大量の受験生を殺害。天空闘技場では200階クラス最強の闘士として登場。

ヒソカが戦闘中に苦しい表情をしたことがなく、戦闘中は余裕の表情で敵を惨殺していましたね。強すぎて、変態生もあり、魅力的すぎましたね。

・快楽殺人者

ヒソカは快楽殺人鬼であり、その名はハンター協会トップの十二支んにまで知れ渡るほど。

基本的にヒソカは出会った者のうち敵意を向けるものは即殺害。それだけでは物足りずさらに満足させてくれる強者を探しています。

が、必ずしも相手を殺すということもないのです。

ヒソカは「今後強くなり自分を満足させてくれる」とみこんだ相手は殺さず、その成長を見守ることもあります。

例としては、主人公のゴン、キルア、レオリオ、カストロ、マチなどがあります。

ヒソカ✖︎イケメン✖︎頼れる

・頼れる奇術師

ド変態奇術師かつ快楽殺人者のヒソカですが、グリードアイランド編では、レイザーとドッジボールでまともに戦えて、かつ勝利したときに得られる「一坪の海岸線」という激レアカードを欲しがらないプレイヤー」として、ゴンの味方をしました。

読者の方々はヒソカの裏切りを期待していたかもしれませんが、いつものように飄々としつつも真面目にドッジボールに参加していました。

最後はゴンの「レイザーに対して完全勝利をする」と誓ったゴンの気持ちを汲み取り、ヒソカらしからぬ熱い展開を見せました。

(この時レイザーは汗をかいていたが、ヒソカは飄々としていたことから、ヒソカの余裕がうかがえますね。)

「みんなの力があったからだよ♣️全員(チーム)の勝利ってやつさ🖤」のセリフに困惑をした読者も多いはずです。

(あまり似合いませんもんね。)

ハンターハンター✖︎ヒソカ✖︎イケメンのまとめ

今回のはヒソカがどのようなイケメンなのかをつらつらと記事にしていきました。

無敵感ある敵キャラクターとして登場してきたヒソカ。

彼の魅力に気づき、ヒソカ沼に入ってしまった読者も多いのではないでしょうか。

ヒソカの今後の動向、旅団との対決や新しい変態性も気になりますが、ヒソカのイケメン度や可愛らしさにも注目してハンターハンターを読んでいきたいですね。

(冨樫先生、早く続きを、、、お願いします。)

『ハンターハンター』を無料で読む方法を公開!

ここからは、気になる『ハンターハンター』を無料で読む方法を詳しく紹介します。

店頭まで買いに行かなくてもすぐに読みたい人やとにかく無料で楽しみたい人はぜひ参考にしてみてください。

漫画『ハンターハンター』がU-NEXTなら無料で楽しめる!

漫画『ハンターハンター』を無料で楽しみたい人におすすめしたいサービスがU-NEXTです。

人気アニメや映画、ドラマ、アダルトなど、日本最大級の動画配信サービスとしての魅力はもちろん、たくさんの雑誌や漫画も楽しめるのも注目して欲しいポイント。

31日間の無料トライアルで600ポイントをもらえば、そのポイントを利用して『ハンターハンター』の好きな巻が手に入りますよ。

新刊を買わず、お家で快適に漫画が楽しめるのは「U-NEXT」ならではの魅力ですね。

無料にも関わらず、違法サイトとはちがって安全に利用できるところも快適です。

↓↓↓今すぐ無料で読む↓↓↓