「ハンターハンター」ゴンの兄貴分カイトを一気に紹介‼︎わかりづらかった転生後やジンとの出会いなど盛りだくさん‼︎

連載当時から休載している今もなお大人気の『ハンターハンター』。

富樫義博先生が作者の週刊少年ジャンプ連載の少年漫画だ。

ハンターハンターの主人公ゴン・フリークス。その兄貴分であるカイトについて今回は記事にしていきます。

ゴンとの出会いからジンとの関係性。

転生後などアニメや漫画ではよくわからなかった人向けに簡単に解説していきたいと思います。

 生物調査ハンター

・ゴンとの出会い

カイトは第1話で登場しています。

ハンターハンターの作中で1番初めに登場したハンターでもあります。

主人公のゴンがハンターになるきっかけを作ったキャラクターです。

キツネグマに襲われたゴンを助け、自然の厳しさを教えています。

カイトは生物調査を行うハンターで、専門は大型生物です。

ゴンと再会した時は、アマチュアハンター達とチームを組んで生物調査をしていました。

・主人公の兄貴分

ゴンがジンの息子であることに気付き、ゴンの持つハンターの素質を見抜きます。

ジンは死んだと聞かされていたゴンに父親が生きていて一流のハンターであることを伝え、ゴンがハンターを志すきっかけとなります。

生い立ち

・スラム街出身?

ジンの弟子であり、ゴンの先輩にあたるプロハンター(契約ハンター)。

腰元まで伸ばした白髪の髪。

昔スラム街でジンと出会い、ハンターとして生きる術を教わった。

カイトは、スラム街で生きてきた浮浪児で犬と共に生活していました。

新アニメでは、ジンとの出会いが描かれています。

スラム街の頃から、犬やカラスを操るなど動物の扱いに長けていていました。

詳しい出自については不明で、どこで生まれたのか本人も知らない。

 

・ジンとの関係性

ジンにハンターとしての素質を見出されたカイトは、ジンの弟子になりました。

カイトがジンから出された最終試験は、ジンを見つけ出すことでした。

カイトによるとジンは、トリプルハンター相当の功績を上げているようです。

カイトはジンのことを最高のハンターと呼び、かなり尊敬していることが伺えます。

カイトの生まれ変わりは?女の子?

・生まれ変わり

カイトの魂は女王の死後胎内に残っていたメルエムの双子の妹と思われれる子供に生まれ変わっていることが判明しました。

赤子は赤毛の少女の姿へと成長し、カイトの記憶、自我はこの少女の中にそのまま残っています。

これは記憶を持ったまま新しく転生したということです。

また転生後は「カイトちゃん」と呼ばれています。

転生後のカイトの一人称はオレというときとあたちというときの2つあります。

これは元々あったメルエムの妹の自我と、カイト自身の自我が混ざり合った結果と思われます。

『ハンターハンター』を無料で読む方法を公開!

ここからは、気になる『ハンターハンター』を無料で読む方法を詳しく紹介します。

店頭まで買いに行かなくてもすぐに読みたい人やとにかく無料で楽しみたい人はぜひ参考にしてみてください。

漫画『ハンターハンター』がU-NEXTなら無料で楽しめる!

漫画『ハンターハンター』を無料で楽しみたい人におすすめしたいサービスがU-NEXTです。

人気アニメや映画、ドラマ、アダルトなど、日本最大級の動画配信サービスとしての魅力はもちろん、たくさんの雑誌や漫画も楽しめるのも注目して欲しいポイント。

31日間の無料トライアルで600ポイントをもらえば、そのポイントを利用して『ハンターハンター』の好きな巻が手に入りますよ。

新刊を買わず、お家で快適に漫画が楽しめるのは「U-NEXT」ならではの魅力ですね。

無料にも関わらず、違法サイトとはちがって安全に利用できるところも快適です。

↓↓↓今すぐ無料で読む↓↓↓