ハンターハンター のカイトの仲間はどんな人?何してる人?真相を紹介‼︎

今回はあの大人気漫画「ハンターハンター 」に出てくる作中屈指のイケメン‼︎カイトについて記事にしていきたいと思います。

カイトといえばキメラアントの護衛軍ネフェルピトーとの死闘の果てに敗れ、ピトーに生首を持たれている場面がとても印象的でしたね。

カイトの念能力も個性豊かな具現化系能力で魅力に溢れたキャラクターでした。

そのカイトの仲間とは一体どんな人たちなんでしょう。

またカイト自身もどんなハンターなのか記事にしていこうと思います。

カイト

・カイトってどんなハンター?

カイトは主人公ゴンの先輩にあたるプロハンター(契約ハンター)です。

ベテランの狩人で念能力者としての実力も高い。

一人前のハンターとなってアマチュアハンター達と調査チームを組み、生物調査の活動をしていた。

カイトの専門は大型生物。

キメラ=アントの調査・討伐の為にゴン、キルアらと共にNGLに潜入後、ネフェルピトーとの戦闘により首を切断され死亡しました。

カイトと愉快な仲間たち

・カイトたちはなにをしている?

カイトの仲間達はカイトを慕って行動しているアマチュアハンター達であるためプロハンターではないです。

カキン王国に依頼されてカキン周辺の新種の生物発見と生態調査が主な仕事です。

グリードアイランドを攻略後にカイトと出会ったゴンとキルアはカイトの仲間を紹介してもらっていましたね。

カイトの仲間はアマチュアハンターで、カイトと共に行動し、未知の生物の発見、生態調査をしています。

カイトの仲間紹介

・仲間

スピナー=クロウ

ガムを噛んでおり帽子を被っている女性。

スピンと呼ばれています。

かつて自分の故郷であり固有種「コクチハクチョウ」の生息地が廃棄物処理場になることを防ぐためにカイトの融資でその土地を買ってもらった恩があります。

カイトにお金を返すためにプロハンターを目指している。

モンタ=ユーラス

クマのような見た目の男。

巨大な生物の身体の一部を調査して正体がキメラアント女王だとたどり着きます。

リン=コウシ

メガネの身長の小さい男。

スティック=ディナー

NJLにカイトたちと入国したがポンズのメッセージを受け取ったカイトの指示により国境へもどった。

バナナ=カーヴァーオ

生物調査に犬を使う女性。

ポドンゴ=ラポイ

色黒の女性。

モンタと共に巨大な生物の一部を調査しキメラアントの女王だと突き止めました。

6人がカイトの生物調査の仲間です。

性格は全体的に友好的で、明るく親しみやすい良い人たちです。

しかし、実力のほどはあまりないです。

ハンターハンター のカイトの仲間はどんな人?何してる人?真相を紹介‼︎まとめ

今回はハンターハンター の”カイトの仲間たち”と”カイトの仲間がどのような人たち”なのかにスポットライトを当てて記事にしていきました。

意外と知られていないカイトの仲間たち。

これから彼らの出番はあるのでしょうか。

(あまり期待はできないですね。)

アマチュアハンターというだけあり、戦闘の実力は低い模様です。

カイトが加わって、初めて安全に新種の生態調査ができるのかもしれませんね。

カイトが死んだ今、彼らの活躍に期待です。

『ハンターハンター』を無料で読む方法を公開!

ここからは、気になる『ハンターハンター』を無料で読む方法を詳しく紹介します。

店頭まで買いに行かなくてもすぐに読みたい人やとにかく無料で楽しみたい人はぜひ参考にしてみてください。

漫画『ハンターハンター』がU-NEXTなら無料で楽しめる!

漫画『ハンターハンター』を無料で楽しみたい人におすすめしたいサービスがU-NEXTです。

人気アニメや映画、ドラマ、アダルトなど、日本最大級の動画配信サービスとしての魅力はもちろん、たくさんの雑誌や漫画も楽しめるのも注目して欲しいポイント。

31日間の無料トライアルで600ポイントをもらえば、そのポイントを利用して『ハンターハンター』の好きな巻が手に入りますよ。

新刊を買わず、お家で快適に漫画が楽しめるのは「U-NEXT」ならではの魅力ですね。

無料にも関わらず、違法サイトとはちがって安全に利用できるところも快適です。

↓↓↓今すぐ無料で読む↓↓↓