ハンターハンターの再開は週刊少年ジャンプ??月刊もありなのでは⁉︎

今回は週刊少年ジャンプで大人気連載中(現在休載中201911月現在)のハンターハンターについて記事にしてみようと思います。

ハンターハンターの読者ならもう慣れてしまっているかもしれません。

そう、休載期間です。

熟練の読者はこの休載期間中もハンターハンターの考察をしたり、何気ない日常を過ごせるかもしれません。

しかし「どうしても読みたい」、「ハンターハンターの話がしたい」という人のために書いていこうと思います。

冨樫先生×休載中×行動予想

・何してるの??

ハンターハンターの作者、冨樫義博先生が休載する理由ですが、複数ありますが主な理由の予想をしてみましょう。

①身体的な問題(腰痛)

②オンラインゲーム

③週刊連載の苦悩

④アシスタントを使わないため、執筆活動が足りない

などなど上記に挙げた四つの他にも様々な可能性があります。

確かにハンターハンターの描きこみは冨樫先生ひとりで描くには内容も絵柄もかなり複雑ですね。

最近では単行本一巻分(10話)連載したら休載することが定例になってきていますね。

ハンターハンター ×休載期間×何をすべき??

・休載期間中何をすべき??

ハンターハンター の連載が再開するまで何をすべきでしょうか。

まずは

休載期間中に内容の整理をしましょう。

ハンターハンター の読者はよく理解していると思いますが、一回読んだだけでは理解できないほど複雑な内容です。

簡単な少年漫画のように頭をからにしていても読めますが、伏線が多いことで有名なハンターハンター

じっくり読み込んで過去の内容を理解しておくことも重要ですね。

また、冨樫先生の描いた別の漫画を読むのもありだと思います。個人的には

「レベルEなどとてもおすすめです。

「幽遊白書」もとても面白いですね。

 

ハンターハンター ×再開×月間連載

・月間連載でもやはりきつい??

正直なところ、冨樫先生には無理に週刊連載を続けるより、月間連載などある一定の期間を空けての連載の方が合うと思います。

今ジャンプスクエアでは甲斐先生が「新テニスの王子様』が連載しています。

もともと「テニスの王子様」を週刊少年ジャンプで連載していた甲斐先生。

「新テニスの王子様」になってからは月間連載のジャンプスクエアで連載をしています。

(現在連載中201911月現在)

甲斐先生のような例もあるので、暗黒大陸編から月間連載なんてことになつても嬉しいですね。

ハンターハンターの再開は週刊少年ジャンプ??月間もありなのでは⁉︎まとめ

今回はハンターハンター が休載期間中に何をすべきか、冨樫先生は何をしているのかなどを記事にしていきました。

個人的には半年以上連載ができずに休載になるのなら、月間というのも一つの道だと思っています。

アシスタントを一切使わずに、あのクオリティの話の内容、絵を描くのはとても大変だと思いますが、気長に待っていきましょう。

『ハンターハンター』を無料で読む方法を公開!

ここからは、気になる『ハンターハンター』を無料で読む方法を詳しく紹介します。

店頭まで買いに行かなくてもすぐに読みたい人やとにかく無料で楽しみたい人はぜひ参考にしてみてください。

漫画『ハンターハンター』がU-NEXTなら無料で楽しめる!

漫画『ハンターハンター』を無料で楽しみたい人におすすめしたいサービスがU-NEXTです。

人気アニメや映画、ドラマ、アダルトなど、日本最大級の動画配信サービスとしての魅力はもちろん、たくさんの雑誌や漫画も楽しめるのも注目して欲しいポイント。

31日間の無料トライアルで600ポイントをもらえば、そのポイントを利用して『ハンターハンター』の好きな巻が手に入りますよ。

新刊を買わず、お家で快適に漫画が楽しめるのは「U-NEXT」ならではの魅力ですね。

無料にも関わらず、違法サイトとはちがって安全に利用できるところも快適です。

↓↓↓今すぐ無料で読む↓↓↓