ハンターハンター 再開はどんな内容になる??ネタバレ徹底予想‼︎

今回はハンターハンター 再開後のストーリーの予想をしていこうと思います。

休載期間が長いと今までのハンターハンターを読み返して考察を繰り返したくなりますよね。

自分的には休載期間は考察や今までの内容の復習期間なのかなと勝手に考えています。

(ハンターハンター 読者あるあるですね)

では記事を書いていきたいと思います‼︎

ハンターハンター ×王位継承編×おさらい

・今何してるの?

現在、

ハンターハンターでは、暗黒大陸と呼ばれる大陸に向かっています。

暗黒大陸に向かう船(BW1号)の中では、カキン王国と呼ばれる国の「王位」を巡る争いが発生しています。

ホイコーロー王様の息子と娘は14人いて、それぞれ「王子」と呼ばれています。

この中で、生き残った1人が次代の王となるのです。

・ストーリーに出てきてるのは誰??

護衛の中には、おなじみ緋の眼のクラピカがいますし、ハンターハンターの過去の物語に登場した人物たち(センリツやビスケなど)もいることが分かりますね。

ちなみに各王子たちは「念獣」と呼ばれる能力を持っています。

本人には見えない「念で出来た獣」が王子たちを守り、周囲の王子候補を間接的に倒していくことで、生き残ろうとします。

王位継承編×登場人物×一覧

・登場人物一覧

ハンターハンター381話「捕食」ですが、久々の再開なのにかかわらず、固有名詞が多すぎて「登場人物をまとめてからじゃないと話についていけないよ、、」という人のために登場人物をまとめてみました。

クラピカ 『第14王子ワブル』の警護につきます。
イズナビ 『第6王子タイソン』の警護につきます。
ビスケ 『第13王子マラヤ―ム』の警護につきます
バショウ 『第7王子ルズールス』の警護につきます。
センリツ 『第10王子カチョウ』の警護につきます。
ハンゾー 『第12王子モモゼ』の警護につきます。

 

過去に登場したことがあるキャラクターたちとは言え、登場人物も増え、王位継承編はさらに複雑になった感じがありますね。

クラピカの目的は、第4王子ツェリードニヒが持っている「緋の目」を手に入れることです。

そのために、ハンター協会の『十二支ん』になりました。

そして今は第14王子の警護となり、第4王子ツェリードニヒに近づいています。

一方、レオリオは『十二支ん』のチードルのもと『十二支ん』の仕事に忙しいのです。

王位継承編にはあまり絡んでこないかもしれません。

ハンターハンター 再開後×ネタバレ予想

・ネタバレ予想

ハンゾーとビスケはマラヤームの部下を修行中です。

ビスケといえば、通常時は可愛いですが、本来の姿はかっこいい(筋肉系女性)というギャップのあるビスケ。

実力も相当なことからしばらくマライヤームは安全だとおもわれます。

クラピカが守るワプル王子。

最初はツェリードニヒに近ずくためでしたが、現在は本気で警備していますね。

次から次に来る刺客を阻止している状態ですね。

またワプル王子にも守護霊獣が出ていますが、現在のところ能力などは不明です。

現在は、オイト王妃にも念を教えている段階です。

(この段階ですでにボロボロになっているので、ツェリードニヒや幻影旅団と戦えるのか疑問ですね)

また、クラピカは船に幻影旅団がいることはまだ知りません。

(正直いまの状態で幻影旅団と戦えるとも思いませんね)

個人的に、クラピカは今回幻影旅団と関わらないと考えています。

ヒソカと幻影旅団の戦闘が終わった後に事の顛末を知りそうな気がします。

ハンターハンター 再開はどんな内容になる??ネタバレ徹底予想‼︎まとめ

今回は王位継承編のおさらいと、自分なりの考えを記事にしてみました。

休載中は色々な考えが頭の中をグラグラしますね。

再開後のストーリーはあくまで考察なので実際はどうなるのかはわかりません。

(個人的な願望も含まれています)

早く続きが読みたいですね。

また王位継承編はヒソカとクラピカのダブル主人公という感じで見ているので、振り返る時間もとても楽しいです。

『ハンターハンター』を無料で読む方法を公開!

ここからは、気になる『ハンターハンター』を無料で読む方法を詳しく紹介します。

店頭まで買いに行かなくてもすぐに読みたい人やとにかく無料で楽しみたい人はぜひ参考にしてみてください。

漫画『ハンターハンター』がU-NEXTなら無料で楽しめる!

漫画『ハンターハンター』を無料で楽しみたい人におすすめしたいサービスがU-NEXTです。

人気アニメや映画、ドラマ、アダルトなど、日本最大級の動画配信サービスとしての魅力はもちろん、たくさんの雑誌や漫画も楽しめるのも注目して欲しいポイント。

31日間の無料トライアルで600ポイントをもらえば、そのポイントを利用して『ハンターハンター』の好きな巻が手に入りますよ。

新刊を買わず、お家で快適に漫画が楽しめるのは「U-NEXT」ならではの魅力ですね。

無料にも関わらず、違法サイトとはちがって安全に利用できるところも快適です。

↓↓↓今すぐ無料で読む↓↓↓