ハンターハンターの再開はいつ??今までの推移とこれからの予想してみた‼︎

今回はハンターハンター再開がいつ頃になるのか、過去の推移をみながら予想してみようと思います。

ハンターハンターといえば休載。

そう、休載とハンターハンターは切っても切れない仲ですね。

ご愛読している読者はこの2文字を見るたびに感嘆のため息が出ると思います。

現在(2019123日)も休載が続いていますが、次の連載はいつなのか?今回のテーマですね。

では記事にしていきましょう。

ハンターハンター ×連載×広げた風呂敷

・広げた風呂敷

ハンターハンターは1998年から連載が始まり、2018年で20周年を迎えた漫画作品です。

休載前は「王位継承編」の真っ只中でしたね。

カキンの王子達を筆頭に幻影旅団、ヒソカ、イルミ、クラピカ、十二支ん、ビスケ、etc,,,など懐かしい顔ぶれから、新しい顔ぶれまで(ゴンとキルアはいないです)勢揃いといった「王位継承編」。

物語としての風呂敷はかなり広がりましたね。

カキンの王子達は誰が王位を継承するのか。

クラピカ、ヒソカ、幻影旅団の結末はどうなるのかなど、続きがかなり気になるところ。

そんな読者たちがウキウキしている中、あの二文字が入ってきましたね。そう「休載」です。

ハンターハンター ×連載からの×休載

・休載のスパン

2018年のハンターハンターは1月に連載を再開した後、4月から休載しています。

そして20189月の後半に連載が再開されたとおもいきや、2ヶ月後の20181126 日にまたも休載します。

「これからが面白くなりそう」そう読者が考えていた矢先、年に2回も長期休載に入ることが発表されるなんてファンとしてはとても悲しいですよね、。

しかし、最近のハンターハンター読者の心はそんな弱くなかったですね。

ファンにとってこの休載は予想通りだったらしく、

「ハンターハンターは」2014年以降、単行本1巻分となる10話連載するごとに休載している。

とファンの間では有名だったらしいです。

(冨樫先生、我々は伊達にハンターハンターのファンではありませんよ)

つまり、近年のハンターハンターは連載再開→1巻分(10話掲載)長期休載を繰り返しているんですね。

ハンターハンター ×休載×再開はいつ

・冨樫先生の体調と気分

はっきり言って、ハンターハンターの連載再開は冨樫先生の体調・気分次第なので、読者である私たちには再開日がいつかなんてことはわかりません。

(全ては冨樫先生のみぞ知るってやつですね)

我々読者(ファン)は2019年に再開するのを期待して待つだけです。

2019122日現在)いや、もう2020年に連載再開するのを期待しましょう。

再開日は週刊少年ジャンプにて報告があるとおもいますので、読者の方々はその報告を楽しみにまっています。

ちなみに巻末コメントには「次の10週分のネームは出来ているので体調や状況と相談しつつ原稿を進めて行きます。」

と書いてあったそうです。

ハンターハンターの再開はいつ??今までの推移とこれからの予想してみた‼︎まとめ

今回はハンターハンターの休載に焦点を当てて記事にしていきました。

確かに休載が多く、話もあまり進まないですが、その分連載した時は、読者の誰も思いつかないようなストーリー、絵を描いている冨樫先生なので、私たち読者はひたすらに待つことしかできませんね。

休載明けにはきっと面白い展開になっていることでしょう。

『ハンターハンター』を無料で読む方法を公開!

ここからは、気になる『ハンターハンター』を無料で読む方法を詳しく紹介します。

店頭まで買いに行かなくてもすぐに読みたい人やとにかく無料で楽しみたい人はぜひ参考にしてみてください。

漫画『ハンターハンター』がU-NEXTなら無料で楽しめる!

漫画『ハンターハンター』を無料で楽しみたい人におすすめしたいサービスがU-NEXTです。

人気アニメや映画、ドラマ、アダルトなど、日本最大級の動画配信サービスとしての魅力はもちろん、たくさんの雑誌や漫画も楽しめるのも注目して欲しいポイント。

31日間の無料トライアルで600ポイントをもらえば、そのポイントを利用して『ハンターハンター』の好きな巻が手に入りますよ。

新刊を買わず、お家で快適に漫画が楽しめるのは「U-NEXT」ならではの魅力ですね。

無料にも関わらず、違法サイトとはちがって安全に利用できるところも快適です。

↓↓↓今すぐ無料で読む↓↓↓