ハンターハンターに登場するズシの年齢は??他のキャラクターの年齢とともに考察‼︎

今回はハンターハンター、単行本5巻から7巻の天空闘技場編に出てきたキャラクター、ズシ。

その年齢について考察していきたいとおもます。

他キャラクターと合わせて比較していきましょう。

天空闘技場×ズシ×登場

・ズシってどんなキャラクター??

心源流拳法の門下生。

天空闘技場ではゴン、キルアと共に師であるウイングの下で修行中の少年。

普段から道着を着ている。

返事や挨拶にはいつも「押忍(オス)」で、語尾には「〜ッス」とつけています。

ゴン、キルアほどではないが、ズシ自身もかなりの素質の持ち主です。

師のウイングからは10万人に1人の逸材と言われています。

・念能力

ズシは操作系の能力者です。水見式で葉が動いたためですね。

ズシは半年かけて精孔をゆっくりと開き、「纏」を習得している。

(これはかなり速い習得です。)

天空闘技場×ズシ×年齢

・ズシの年齢

ズシの年齢は不明です。なので周りの所用キャラクターたちと比較して予測をしてみました。

ビスケ=クルーガー      57歳

シルバ=ゾルディック     47歳

ノブナガ=ハザマ       32歳

イルミ=ゾルディック     25歳

レオリオ=パラディナイト   19歳(初登場時)

クラピカ           18歳

ゴン=フリークス       12歳

キルア=ゾルディック     12歳

このあたりからゴン、キルアより年下と考えると、、想像するに8歳〜11歳なのであるとおもいます。

ハンターハンター×ズシ×評価

・評価

ゴン達とともに水見式を行い操作系である事が判明しましたね。

しかしその当時は二人と比べてまだ念の練度が低かったため発(必殺技)を習得出来るようなレベルではありませんでした。

また身体能力ではキルアも一定の評価をしていたものの、それはあくまでもズシの年齢を考えての事です。

現段階ではキルアレベルから見ると隙だらけで攻撃し放題だったと言っていましたね。

ハンターハンターに登場するズシの年齢は??他のキャラクターの年齢とともに考察‼︎まとめ

今回はズシの年齢を考察するとともに、ズシの評価をしていきました。

意外と情報の少ないズシ。

「念」という強力な能力を身につけるにあたって、彼とウイングは外せないキャラクターでしたね。

師であるウイングさんもなかなかにクセが強いキャラクターでしたもんね。

作中でも屈指の人間力、誠実さを身につけているズシ。こんな純情な子がいたら絶対に守りたくなりますね。

次の登場が楽しみですね。

『ハンターハンター』を無料で読む方法を公開!

ここからは、気になる『ハンターハンター』を無料で読む方法を詳しく紹介します。

店頭まで買いに行かなくてもすぐに読みたい人やとにかく無料で楽しみたい人はぜひ参考にしてみてください。

漫画『ハンターハンター』がU-NEXTなら無料で楽しめる!

漫画『ハンターハンター』を無料で楽しみたい人におすすめしたいサービスがU-NEXTです。

人気アニメや映画、ドラマ、アダルトなど、日本最大級の動画配信サービスとしての魅力はもちろん、たくさんの雑誌や漫画も楽しめるのも注目して欲しいポイント。

31日間の無料トライアルで600ポイントをもらえば、そのポイントを利用して『ハンターハンター』の好きな巻が手に入りますよ。

新刊を買わず、お家で快適に漫画が楽しめるのは「U-NEXT」ならではの魅力ですね。

無料にも関わらず、違法サイトとはちがって安全に利用できるところも快適です。

↓↓↓今すぐ無料で読む↓↓↓